さぁ、モンハンの日記始めるお
会社のフィルタリング対象外のはてなで作ろうと考える

まずアカウント作ろうといつものtankasuisoのアカウント名を記入したら
既に存在するので不可と出る

こんな特殊なハンドルネーム使う人が他にいるとは思えんな。
なんかの拍子にアカウント作ったっけ

ためしに、アカウント名、パスはいつも使ってるやつを記入してみる

お、ログインできたwwww

4年前くらいに書いた自意識過剰全開のポエム記事見つかる
うわああああああああああああああああああああああああああ←今ココ!

こんにちは、炭化水素っていいます。もし同じアカウントでポエムとか
見た人いたら、それは存在しない事実だ、記憶も記録も削除しないと
泣くことになるぜ。俺が!

そんな感じでMHFの日記を始めてみようと思います。

MH3からこのシリーズは初めて、半年くらい前にMHFを始めたのですが、
現在はHR600↑です……

何故今さらなのかと問われれば、今だからこそと答えるテスト。

物欲オンラインで駆け抜けてきましたが、
少しは生産的?なプレイとはと考え、まあ日記でも書いてみるかと。
何か参考にでもなれば幸いですよ。

まあ、挨拶記事はこんなもんですかね。